人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は日曜日で。

今日のジョーさん。

今日は日曜日で。_d0170458_2361619.jpg


トイレトレーニング中でフルちんです。オレンジジュース飲みながらチンチンを
ずーっと触ってます。そしておせんべいをその手で食べるのです。。お気に入りの恐竜を眺めながらね。


今日は夕方からドライブへ行って不思議な所へ行った。

こんなところがあるなんて知らなかった~。

今日は日曜日で。_d0170458_2304385.jpg


point walter というところでスワンリバーの真ん中が浅くなっていて岸から
300mくらい歩ける。潮の干満で現れたり消えたりすのか?とジョンに聞いたけどあいまいな答えだったのでわかりません。
川沿いに公園とcafeがあってたくさん人が居た。


今日は日曜日で。_d0170458_233482.jpg
向こう岸に見える茶色い建物は1件の家!もはや家じゃなくて宮殿のような。。どんな人が住んでいるんだろう??


今日は日曜日で。_d0170458_2394884.jpg


帰りにアップルクロスにあるfishpabで晩ご飯。ソフトシェルクラブを食べたんだけど
ものすごく美味しかった!!オーストラリアに住んでて
生牡蠣の次においしいと思ったかも。甲羅のまま揚げてあって
すごくやわらかい~。ワサビソルトをつけて食べました。

来週はどこに行こうかな~。。
by miho342004 | 2011-12-11 23:15 | life